X'mas チャリティー コンサート 久米小百合さん素敵でした。

所沢市民クリスマス チャリティー コンサートのチケットをプレゼントされたので

行ってきました。

綺麗なイルミネーションに感激!!!

 

f:id:eitaeita:20141207012923j:plain

写真が悲しいですが(泣)実際は光が流れていて、綺麗なんです。

久米小百合さんの素敵な歌声とピアノで素敵なひとときを過ごしました。

久米さんは、久保田早紀として有名ですよね。

アンコールでは異邦人が聞けて、感激しました。

初めて異邦人を聞いたときから私は歌詞と曲の美しさと

そしてピアノを優雅に弾きながら澄んだ声で美しい人が歌っている姿に感動しました。

まるで天使だ!!!と

謡曲に興味のない子供でしたが、(当時9歳)よく歌っていました。

私の大好きなアメージンググレイスはいろいろな、歌手のかたが歌っていますが

久米さんのは本当にこころうたれました!!!!

そんなわけで、久米さんのコンサートに行けたことは勿論、久米さんの伴奏で、一緒に

きよしこの夜を 合唱できたことはとても、すばらしい体験となりました。

CD購入でサイン会があったので、サインいただきました。

握手していただいたのですが、とても暖かくて、華奢な手でした。

そして とても美しいでした。

最高にハッピーな日でした!!!

 

f:id:eitaeita:20141207012945j:plain

東北復興支援チャリティーコンサートなので、福島から新鮮なお野菜や

果物や、真空パックした新米コシヒカリなど、販売していました。

お米の感想は次の機会に書きます。

福島から農家の方々がご家族でわざわざ、いらして販売されていました。

ラ フランス 今日食べました。

美味!!!!

今度は練馬でやるみたいですよ!!!

 

f:id:eitaeita:20141207013019j:plain